レパートリーマッチングで出来ること

最終更新: 6月5日


会員登録(無料)

①スマホの方は画面右上のMENUのマークから、パソコンの方は画面右上の下矢印のマークからメニューを開きます。

②ログインボタンを押すと新規登録画面が開きます。

③Facebookアカウント、Googleアカウント、メールアドレスのいずれかでご登録ができます。

レパートリー登録・検索機能


レパートリー(持ち曲)を登録することで、サイト内の検索結果に表示されるようになります。

レパートリーの観点から、レッスンや伴奏、共演などの依頼をしたり受けたりすることができます。

詳しくはレパートリー登録のやり方をご覧ください。


会員プロフィール・メッセージ機能


自分の会員ページにプロフィールを掲載できます。プロフィールは、会員同士のみ閲覧できます。

また、会員同士は個人チャットが利用できます。

詳しくはレッスン、伴奏、共演の依頼方法をご覧ください。


オンラインサロン機能


会員同士が交流する掲示板機能です。詳しくは下のオンラインサロンの紹介文をご覧ください。



各種イベント、部活動への参加


現在、「子供のためのオンライン音楽レッスン」「あなたの、オンライン音楽レッスン」「みんなの、オンラインコンサート♪」などのイベントを開催中です。今後も皆様に楽しんでいただけるよう様々なイベントを企画して参ります。部活動は現在準備中です。




〜さらに詳しく知りたい方は、サイト右上のメニュー(MENU)にある項目を一つずつ詳しく紹介いたします〜


ホーム

・EVENT

開催中のイベントのチラシを掲載しています。


・NEW POST

運営からの新しい投稿を掲載しています。


・SPONSOR

広告スペースです。今度どのように運用していくか検討中です。



オンラインサロン


・運営からのお知らせ

運営がイベントや新機能などレパートリーマッチングについての情報を投稿いたします。


・みんなの掲示板

全ての会員が投稿、コメントできる掲示板です。お悩み相談や宣伝など、自由にご活用ください。


・レパートリー登録

全ての会員が利用できます。レパートリー(持ち曲)登録をするとサイト内の検索結果に表示されるようになります。レッスンや共演などにおいて、レパートリーの観点からマッチングできるようになります。

詳しくはレパートリ登録のやり方をご覧ください。


・お仕事・ボランティア情報

全ての会員が投稿、コメントできます。お仕事やボランティアを募集したり受けたりするためにご活用ください。


・各部活

現在活動準備中です。



ブログ

運営からサイトの内外に情報発信しています。



会員

・プロフィール

自分の会員ページにプロフィールを掲載できます。

文章はもちろん、画像や動画の埋め込みなども活用して、自由に編集してください。

会員同士はお互いのプロフィールを閲覧できます。


・メッセージ

会員同士で個人チャットが利用できます。

詳しくはレッスン、伴奏、共演、の依頼方法をご覧ください。



当サイトについて

当サイトの理念などを紹介しています。



お問い合わせ

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

200回の閲覧
  • 黒のYouTubeアイコン
  • Facebook ブラックアイコン
  • Twitter ブラックアイコン
  • Instagram ブラックアイコン